バリテインとタバコの関係

バリテインを飲んでいる人の中で、タバコを吸っているという人は
少なくないでしょう。

しかし、バリテインとタバコは相反するはたらきをする
ということを忘れてはいけません。


バリテインはペニスへの血流を多くして、
勃起力などを強くしたり大きさを増大させるためのサプリメント。


これに対して、タバコを吸うことで私たちの体内では、
血管が細くなって血流が悪くなるという現象がおきているのです。



血流が悪くなるというのは、何もペニスだけに影響が出るわけではありません。


タバコを吸っていて禁煙に成功した人の中には、

・運動をしても息切れが起きにくくなった
・食事が美味しく感じるようになった
・肌の調子が良くなってきた

という変化を感じている人がいるのです。

つまり、それだけタバコによる悪影響を、
知らず知らずのうちに受けているということなんですね。


話を戻しますと、バリテインとタバコは全く逆の効果をもたらすものです。

そのため、バリテインで増大効果を得たいという時には、
できるだけタバコを止めるか吸う本数を減らしていく必要があります。


しかし、禁煙のストレスというのもペニス増大には悪影響。

なので、徐々に禁煙に近づいていくなど、
ストレスを感じないようにうまくタバコとの距離を離していけるとベストです。


気になる!ペニスって小さくなることはある?

 
タバコやお酒、不規則な食生活など、
現代の忙しい人たちにはそういったものがつきものです。

ここで気になるのは、そうした生活を送っているとペニスが
小さくなることがあるのか? ということではないでしょうか。

これはあながち間違いではないのです。

生活習慣の乱れやタバコやお酒などの嗜好品の摂り過ぎは、血流を悪くしたり、
体内の脂肪を増やして栄養バランスが崩壊し、ペニスの大きさに影響を与えると
言われています。


ではどうすればいいのか、というと、ここでバリテインの出番がきます。

バリテインは小さくなる影響を最小限にとどめてくれると言えます。

それは、血流を豊富にする成分、栄養補助となる成分が
たっぷり入っているからです。


また、勃起や射精をしない生活が長期間続くのも、ペニスの大きさには
影響を与えます。

といっても、ED気味であったり、自分に自信がないという人は
そもそも勃起や射精をする気にもならない…なんて思うこともありますよね。

しかし、バリテインはそうした勃起の悩みにも効果的なので、
結果的に小さくなるのを防いでくれるんです。



とはいえ、バリテインだけで小さくなる問題を解決できるわけではありません。

適度な運動や規則正しい生活ができるように、日々の見直しも
できると良いでしょう。

→バリテインの詳しい情報はこちら

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ