バリテインにチントレは欠かせない必須パートナー

増大と言えば欠かせないのが「チントレ」

種類はたくさんありますが、バリテインとチントレは増大効果をアップさせるには
『セット』として考えましょう。

チントレは正しい方法で行えば、効率良く増大する近道になります。

面倒とか、本当に効果はあるの?と思うかもしれませんが、
絶対にした方がいいです!


実際に多くの体験談でも、プラスαでしている人がいます。

なぜなら、それにはきちんとした理由があるのです。

どうしてチントレはした方がいいのか


先ほども言いましたが、チントレにも種類があります。

代表的なものは
・ジェルキング
・ミルキング
・牽引

効果としては、
・太くしたい
・長くしたい
・亀頭増大したい

‥など。

それぞれ希望にあったトレーニング法がいくつかあります。


例えば、喫煙などが原因で血行が悪い人は、チントレで血行を良くすることができて、血流が良くなり、血管が広がれば、さらに海綿体へと流れ込む血液量が増えます。

一度大量の血液が流れ込み膨らんだ海綿体はしぼむことがないので、
元通りに小さくなってしまうことはありません。

バリテインとチントレをセットにすると良いと言うのは
『血行促進や血管拡張効果をサポートする成分が配合されているから』

バリテインだけでも効果はあるのでは?と思うかもしれませんが、
不健康で運動不足、喫煙やアルコール、脂っぽい食べ物が好きなど、
効果の妨げになるものがたくさんある人もいます。

そのため、通常最低3ヶ月は飲み続けると良いと言われる増大サプリですが、
3ヶ月経っても効果がいまいち・・・ということがあるのです。

そうなると「効果がない」なんてあきらめてしまう人も。

だからこそ、チントレはした方がいいのです。


EDや血行不良など、気になっていることがある人は特に!

喫煙やアルコールとか関係なく、これまでイマイチ効果がなかったと言う人は
絶対にオススメします。

チントレができないときはどうしたらいい?

一人暮らしだと好きなペースでできますが、家族がいるとチントレが難しいことも。

特に親とならお風呂とか部屋でできるかもしれませんが、嫁や子供がいると
自分の部屋もないし、お風呂だって子供と一緒と言う人もいますよね。

ハッキリ言ってそうなると、ひとりになれるのはトイレくらい。

車通勤ならPC筋を鍛えるというのはできるかもしれませんが、
ズボンを脱いだり、勃起させたりとかはできませんよね。

そういう場合は、ジェルキングとかミルキングのようなことは無理でも、
PC筋や体全体のトレーニング、生活改善を心がけましょう。

禁煙やアルコールを控えてみたり、体を動かしたり、食事に気を遣ったり
できることはたくさんあります。

もちろん、トイレで圧迫しながら亀頭へと血液をゆっくり流していくというのも良いです。

PC筋というのは直接増大するわけではありませんが、海綿体への血流を良くしたり、
早漏改善や勃起力アップなど、嬉しい効果があります。

オシッコをしているときにオシリに力を入れて何度か止めることに慣れてきたら、
車や通勤中、入浴中や布団の中などちょっとした時間にPC筋を鍛えていきましょう。

またスクワットも同じような効果があるのでオススメです。


あれもこれも試してみて継続をしないのは一番良くないので、
まずは出来るかな?と思ったものを選んでください。

出来る時に回数や時間を増やして激しくするよりも、毎日継続の方が効果はあるので、3ヶ月、半年、1年と継続することが大切です。


ローションとか器具とか家に置いておくことができなくても、「手」があればできることはあります。

ただし!ムリは禁物。

激しい・強い負荷をかけてしまうと、ペニスに負担がかかって痛めてしまうことがあるので、痛いくらいのトレーニングはオススメできません。

デリケートな部分だから、優しく痛みのないくらいの強さで続けていきましょう。

→実際にバリテインを3ヶ月試してみた結果はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ