バリテインの効果なしにはきちんとした理由があった!

バリテインの効果なしにはこんな理由が・・・

「バリテインは効果なし」という残念な口コミを見かけることがあります。

飲んでもいないのに「増大サプリは効果がない」と言うのは別にして、
本当に飲んでみたけど効果がないと聞くと不安になるものです。

他のものを購入して失敗してきた人は特に購入を迷いますよね。

そしてそこに『個人差』という逃げ言葉。

たしかに効果は100%ではないので、合わない人もいれば効果が出にくい人もいますが、何種類飲んでも効果がないというよりも「何か原因がある」と考えた方がいいです。


では、バリテインが効果なし!になる前に・・・

今現在飲んでいて、効果がないと言う人もその理由を少し考えていきましょう。

こんなことしてませんか?増大できない3つの理由


バリテインに限らず、増大サプリを飲んでもなかなか効果がない。

そんな人に多いのがこの3つ。

1.短期間で結果を出す
2.飲み方が間違っている
3.生活に問題がある


特に効果がなかったと言う人で多いのが『短期間しか飲んでいない』

最短3日で効果が出ている人がいるとしても、
自分も同じように短期間で結果がでるとは限らないのです。

生活も体質も違うし、逆言えば最短の人は「稀な人」かもしれません。

薬やサプリメントの効果の出にくい人・出やすい人がいるので、
出やすい人は最短3日どこから1日で寝つきや寝起きが良くなることも。

成分によって体調が良くなることだってあり得るわけです。


ただ、サプリを飲むうえでの最低限のルールは
『即効性がないから、最低3ヶ月から半年は飲み続けること』

これは増大サプリに限らず、ダイエットや健康・美容系‥など、
あらゆるサプリメントで継続して飲み続けることを推奨しています。

高いから1箱分しか買えないと言う人は、もう少し余裕がある時に購入するように
心がけてください。


そして、3ヶ月続けても効果がない人は2.3の理由が考えられます。

薬ではないので、飲み方に対しては「目安」になりますが、
それでも書いてある通りに飲むことが一番効果が出やすいです。

例えば、水かぬるま湯で~って書いてあるのに、アルコールで飲んでしまうと
成分が分解されたり、血流が良くなっているので排出されてしまったり。

そればかりか、効果がないだけでなく副作用だってあり得る話です。

だから、水かぬるま湯と書いてあれば守るようにしてください。

また量もたくさん飲めば良いからいいと言うわけではありません。

毎日継続して飲み続ける方が効果は期待できるので、
同じ3箱飲むなら、1ヶ月に3箱でなく、3ヶ月きちんと飲み続けるようにしましょう。


そして、意外に多いのがやはり生活に問題がある人。

中高年となれば、健康に気遣っている人も最近は多いですが、
まだまだ運動不足で外食、飲み歩きが多い人も。

若い人の方が早く効果を実感できそうなカンジもしますが、
若くてもストレスや運動不足、お付き合いで寝不足だったりしますよね。

たしかに同じ生活なら、若い方が早いかもしれません。

でも、年齢のせいにするにはNG!

生活に問題点があれば、バリテインが効果なしになってしまうこともあるので、
飲み始める時には生活改善も一緒に行うようにしてください。


増大サプリは継続して飲み続けるものではありません。

だから、満足できれば飲むのをやめてしまえばOKなのですが、
生活改善で習慣化したものは、そのまま継続していきましょう。

せっかく禁煙をしたのに、また喫煙をするメリットはないですからね。

血行が良くなったり、健康になることは下半身にも良い効果があり、
EDや精力に関わってくるので、衰えないためには続けた方が絶対に良いのです。


口コミを見ていると、バリテインは効果なしというものは見かけないので、
きちんと「正しく」飲むことで、効果が期待できることがわかります。

簡単に言ってしまえば自分次第、ということですね。

→バリテインの飲み方についてはこちら

>>只今まとめ買いがオトク!バリテインの公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ