バリテインは効果なし?

バリテインを飲んだ人の中には、効果をしっかりと実感している人もいれば
逆にそうでない人もいます。

バリテインは効果なしだと言い切っている人もいるのですが、
そういった声を目にして、購入する前に諦めるのはまだ早いかもしれません。


バリテインが最も効果を発揮するのは、決められている用法用量を守って、
最低3ヶ月間は続けていた場合です。

早い人ならそんなに続けなくても増大を実感していますが、
こればかりは人それぞれに差があるので何とも言えません。

・明らかに飲み過ぎている
・飲み忘れる日が多い
・生活習慣や食習慣が乱れている
・即効性を望み過ぎている

こうした要因がある場合に、バリテインは効果なしだと感じてしまう人が
多いのかもしれませんね。


もちろん、生活習慣にも気を付けて、食事の栄養バランスもしっかり考え、
その上で長く続けていても効果がなかったということも十分あることです。


そうした場合は体質に合わなかったのかもしれませんので、
どこかでキリをつけなければならないでしょう。


悪い評価が目に入ると、そればかりが目についてしまうもの。

しかし、試す前から口コミだけで判断してしまうのも勿体ないので、
バリテインは効果なしだと決めつける前に、まずは試してみるのが先決です。


2ちゃんねるで意見を見てみました


あらゆる情報が飛び交っている大型掲示板の「2ちゃんねる」。

バリテインについても2ちゃんねるで色々な意見を見ることができます。


バリテインを2ちゃんねるで検索すると個別のスレッドは見つからないのですが、
増大サプリの話をしているスレッドで時々『バリテインってどう?』
と言った感じで意見が交わされているのを見かけます。


その中には、

・まったく効果ないがどうなんだ…?
・だんだん固くなってきた気がする
・1ヶ月でもそこそこデカくなった!


など、やはり人それぞれの意見があるようです。


例えば、口コミを集めているサイトなどでは、『サクラなんじゃないの?』
というくらいいい口コミばかりのところもありますが、そういった意見は
信用しにくいという人もいるのではないでしょうか。


ですが2ちゃんねるの場合は一個人の一般人の書き込みから、
評価をうかがい知ることができるので、
疑り深い人はスレッドを見に行ってみるといいかもしれませんね。


ただし、バリテインを2ちゃんねるで調べて意見を見つけても、
良い意見も悪い意見も自分自身で取捨選択しなくてはいけません。



鵜呑みにしすぎることなく、『自分は試してみたいけど、こんな意見もあったな』
という覚書のように心に止めておきたいですね。

→バリテインの購入はこちら

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ